DahliaStyle

PSO2 フネサン【ソーン】にて エステもしたいけどレアも掘りたいアークスやってます。 肝心のプレイヤースキルは(お察し)

アルカード

懲役百万年

コンダリア!ダリアですよっと。
pso20150215_001154_024
新しいスクラッチが実装されましたよ~
「ミリオンイヤーズプリズナー!」 
このスクラッチによってロビーの殆どの人が服役中になった事でしょう。
ま、私もその一人なんですがね(ドヤ) 
咎人ポーズ
 いつものセルフ合成です。一緒に撮ってくださry
pso20150214_210748_010
突如マイルームに現れた蛙軍曹と。
けろけろ
ちょっと加工したらより一層蛙っぽく服がてかてかしてしまった
すっと来てすっと居なくなってる謎の蛙さんでした(笑)
pso20150214_222339_017
ラッシュ君と。
ラッシュ君は咎人ポーズしてても何一つ違和感がない…
まさか一度パノプティコンに居たんじゃ…
ちなみにラッシュ君からソーマ君に変わっても違和感は拭えないのであった…


咎人ポーズの有効な使い道(?)としてTwitterにあがっていたのがこちら
咎人オルカ
pso20150215_143021_013
どうやらカメラの角度によっては綺麗にプレート内に収まるみたいです。
何か全身像をとって思ったんだけれどこのキャスコ肩がごつい気がする。
腕のパーツに合わせたらこうなってしまったんだろうか…

マイルームで遊んでいたらこちらもTwitterで話題になっている
怪獣ごっこのセットをカズくんが持ってきてくれたので…
pso20150215_141803_007
 さあさあ、僕と勝負するニャウ~
トロやクロ、いろんなスーツがあったのですが敢えてこれで…
 pso20150215_141907_012
 ビルは背中でこう!
 色々あったんだねニャウも…アークスに凹られる毎日…
pso20150215_144009_015
pso20150215_144125_019
いつか対等に戦える日を夢見て…
(ロケ場所:コスモスフィットネスクラブ)

上記に戻るんですね…!一人で街を全壊できるようになったニャウ…
 
 涙ぐましい成長を遂げたんですね・・・・こう、筋肉的に?

そんなこんなでフィットネスクラブに鍛えにきたところ
先客の筋肉ニャウさんがいたので 一緒に鍛えておりました。
 そしてフィットネスクラブ社長が帰ってきたのですが…
pso20150215_150936_023
 この真ん中の役に立たなさそうな感じ。
こんな鬼ヶ島だったら桃太郎も帰っちゃうよ!!!!
両サイドの留守を狙って攻めてこられたら鬼ヶ島陥没しそうですけどネ!
椿さんとオルカと秋桜の三人組です(一人非筋肉娘)

話は変わりまして昨日は久しぶりに夜中のバレンタイン緊急を
チームのメンバー達でいきましたよ~。
遅れてきたコロリンもしっかり入ってきて9人!
スーラさんも急に誘ったのに有難うね~|´・ω・`)ノ
pso20150215_015220_028

 じゃんっ!
コロリンのドヤ顔です。
めっちゃドヤ顔してます。若干見下しております。

コロリンはやっぱりおにちくだった…?

お仕事なのでいったん終わります|´・ω・`) 

酔っ払い流星群☆ミ

こんだり@(こんだりあっと)
再びダリアですと思ったのですが日にちが変わりましたので
どうもコンダリア、ダリアですよっと|´・ω・`)ノ

先ほど来ていたエルダーまでサブのキャスコちゃんのクエストを解放しておりました



 な か よ 死 (ハート
pso20141108_221125_017

最近これがブームになりつつある おっちゃん&ダリアと老師のペロリ合戦
この中で二人はイチタロー3をしてるんですが、誰が本当にペロっているでしょうか?


おっちゃん&老師とPTを組んでいると、高確率で
センチュリートゥエンティ―ワンが物件の押し売りをしてきます。

今回の物件はこちら♪
pso20141108_214803_011

今回のこちらの物件

・景色も良い
・自然もところどころある
・ほどよく都会
・オーロラも見えます

ちょっと難点を挙げるとするならば、足場が悪い事と
お家が廃墟ってところですかね★うん。



話は変わりDFエルダーさんにチームの方々と行っておりました。
pso20141108_235220_025
 左からライダーさん ダリア 老師 レレレ ★ 秋桜
おっちゃんとクソロボは先に戻ってしまいました、残念^q^

ロッドのSWとアサルトのSWはどっちもエルダー武器でしたがね!


そして可哀想なのが今日の主人公の★くんでした
ブーストを使う前にパウロに赤箱を割られてしまい彼は変わってしまった。


「んだよあのパウロのやろう…こんな夜はヤケ酒してやる!」
pso20141108_235514_035
「ぐびぐび…くそー酒がうまいぜ…」
pso20141108_235518_036

「ハイテンションになってきたぜ★!いぇーい!」
pso20141108_235525_037
「うっへへ~(SA略)」
pso20141108_235534_038

酔っ払い流星群!
未成年がお酒を飲んじゃダメよ―ダメダメ!







ペロッたら隣でイチタロー3をしよう

コンダリア!(*‘ω‘ *)仕事前更新です(急げよ
昨夜の夜が深まる時間に皆で集団歯医者ですよ!





\ ど〇ぶつの森をさせろォ!!/
Da

紫の雷がゴロゴロしてます。
今日のコーディネート(大体皆と被る)は

 パニスレプカ影
 縞タイツ白  
 コウモリ
 デビルウィング
 吸血鬼の牙
 デフォである髪飾り(名前忘れ)
 瞳はうずまき瞳(曖昧)

コーデ載せてるブログなのはいいが名前が曖昧という地雷
 今回のテーマは・・・



The・吸血姫(・・調子にのりました 
 31日はアルカード内の予定(あくまで未定)ではハロウィンの仮装パーリィをしようとのことでしたが
ダリア氏常日頃から大体コスプレして戦ってる気がしてならないのは気のせいでしょうか。
細かい事は気にしない、さて31日のコーデを考えねば・・・
吸血鬼スタイルかわいいよー 噛むぞー咬むぞー咬んじゃうぞー!

そんな頭の弱い子率いる(リーダー投げたけど)女子パーティ!
おっちゃん(狼男)率いる男子パーティで歯医者にいってきました(*´з`)

アポス戦でのペロの応酬と見事なぐだぐだっぷり・・・!
「あ、なに?老師ペロったの?(さっさと駆け寄り)
添い寝してあげるね!!!!!!!!(イチタロー3)」

スッとムーンを投げる紳士ブラックスター(黒神★龍魔)

「ちくしょうSS撮り損ねた!」となる頭の弱い子ダリア氏


2回目からのグダっぷりは酷く、一回Nにいくはめに・・・!


柱一本残ってるんですけどォォォォ!?


おっちゃんのサテライトカノンが老師を襲う・・・!

本体からはラオウ様()も合流・・・!すっとラプPTへと入る頭の弱い子ダリア()
合計9人で行って参りました(*‘ω‘ *)!

なんというか安定ですなぁ。あれやこれや楽しんでる間に
何処に間違いがあった・・・・(深淵に消える梟)

pso20141029_030252_018

SSもお願いしていい具合に取らせてもらいました(*´з`)ふへへ
若干秋桜が棒立ちな気がするけど気にしない…。

31日はSSを大量に撮りまくって長文で更新するぞおおおおお!


ではのん!
 

採掘基地防衛戦:絶望(コロペロ)

コンダリアヽ(。・∀・。)ノ
昨夜の深夜からの防衛戦絶望をチーム&フレの皆様と一緒に11人で行って参りました
一回しか行けなかったものの、声の掛け合いや各々の分担がとれてて中々楽しい絶望でした~
チームダリアは左側担当で緑を守りつつ青がピンチになったら青にもという流れでした!
pso20141014_025705_024
チーム☆ダリアの秋桜とアルカードの当主パウロ
塔が地味に被害を被っているのは気のせい、きっと気のせい

「さあ二人とも、回復よ!!!!!!!」

「「イェスマム!」」
pso20141014_030320_033


どこからともなく現れた赤ぷよに塔を攻撃される始末
pso20141014_030302_030

「 ベルル!貴方の後ろから謎の飛行物体(赤ぷよ)が・・・!」


pso20141014_024925_013

なんやかんやで塔を壊滅させることなく(壊滅寸前なのがあった気がしたけども)
上の段から老師 セイヴァー パウロ スーラたん ☆ 秋桜
ハッチーさん ハノォ コロペロ ダリア きつねたんかわいい のメンツでお送りしました☆

楽しかったのでまたやりたいな~('ω')
尚4時からの侵入は力が入らなかった模様
 

本日は歯医者日和

今日も対抗戦・・・!
今日は歯医者デーです。皆さん虫歯の治療はしてますか?
そんな中ダリアの中の人は仕事です。なんでこんな時に限って・・・。
一瞬さぼって歯医者通いしようとしたけれど心の中の天使がそれを拒みました(白目)

ちょっと早いクリスマスコーデ(っていうかタイツry)
ぶろぐ

もはや履きたかっただけの模様・・・・
ポップスコアとの組み合わせは鉄板のようでロビーでもちらほら見かけるので違うものを・・・!

今日は日が変わった0時から闘将をチームの方々と行ってきましたよ!
pso20141004_003518_000
左からギャル様 老師 クソロボ 秋桜 コロペロックマ ダリア きつねたんかわいい
(よもや正式名称の方が少ないと言うのは秘密)
(そしてコロリンがちょこちょこ寝落ちしてたのも秘密・・・!)

そして今日はアルカのマネージャー陣の一人 ★と言われればこの人
ほし
                   黒神★龍魔くんのお誕生日でした!
                おめでとう!これでまた一つ★が増えたね!  
          当の本人は風邪をお召しになっていたので、早く治りますように 


                                             Happybirthday Kurokami★Ryu-ma ☆ミ



10月
 
ダリアと仲間たち
だり

    1.Dahlia

きゃすと
    2.オルカ

  その他育成中(絶賛放置)
   ニュマ娘×1
   デュマ青年×1
   ニュマ男×2
   ヒュマ女×1
カテゴリー
  • ライブドアブログ