コンダリア!
最近はダリア氏のレベル上げも落ち着いてきたのでサブのローゼンちゃんのレベル上げをしています
やっと61になりました(メインは)←サブ?聞いたらあかん

先ほどの造龍緊急で拾ったヴェルドバズを気に入ってしまいヴェルドバズカラーにしてきました!
pso20141119_011316_001

 前回まではフラウペタルカラーだったので少し薄めのピンクでしたヨネ

ろぜ

こちら前回までのカラーリングになります
淡い色合いも素敵ですが、ヴェルドバズが可愛すぎて…!
さようなら私のビブラスランチャー…こんにちはヴェルトバズ! 
pso20141119_011310_000
打つと花の中心から棘が飛んでいきます…!可愛い…!
しかし残念なのがこの武器  法撃防御 要求なんですよね…!キャスコには辛いものが…

法撃防御デバイスを4つ買って与えたら35も数値が上がってしまった…!
70になるまで装備するのを我慢できなかった結果がこれだよ…!
明日はいよいよ大型アプデなので、明日強化できたらいいなーと思います。
さっきの緊急でシャットラウンダ―も拾えたので、とりあえずこの子のRaBr用の
アサルト:フラウペタル
ランチャー:ヴェルドバズ
ガンスラ:シャットラウンダ―
でいこうかなと考えております。可愛い武器がもっと増える事を願って…!
pso20141107_214512_000

ランチャーが上手く扱えない…!
でも折角この武器かわいい!って思うものを拾ったので頑張りたいです♪

元々この子は以前の記事を参照すれば分かるのですが、こんなちびっこではなく
もっと背のたかいお姉さん気質のロボ!って感じのキャストでした。

pso20141010_033207_042
pso20141010_032600_033
シュバンツ仲間~!なんというかこういい具合に色が対照的でって前も言ったようなry
この時の組み合わせは
エクレピストボディ・エクレピストアーム・Nシュバンツレッグでした
お好みでピオニアヘッドとフォトンウィングBをつけて。
まあもともとお姉さん気質のかっこいいキャストだったのですが


ある遊園地で取引の現場を見てしまい黒ずくめの男たちに薬をry



なんてことになり…(ただ小さい子が好きなだけです)
いつの間にかルゥボイス+2が似合うちびっこになってしまったわけです。ちみっこかわいい

pso20141119_011503_011
今回もちょちょっと色合わせしたら見事に同化してしまった…!
いやさせたんですけどね!
pso20141102_145651_004
前よりも少しこゆーくなったよ!

pso20141119_011853_029

そしてそしてWBからの弓のコンボがうまくいかないよー(白目)
人にWBつけてもらったのなら何とかできるんだけどなぁ。
ボスへのダメージに憧れてRaBrをやり始めたのですが、道はまだまだ険しいです…
これを読んでる皆様、マルチでこいつが一緒になっても暖かい目で見てやって下さいまし…。
ほむらの弓の先端の炎の色ともばっちりですな!弓は強化したからしばらくこれで…
ちびちゃん用のサイキ(あと腕ひとつ)欲しいなぁ。

いよいよ明日はアルティメットがくるぞおおおおおおお‼‼
明日からクエストの鬼になるんや!(と言いつつならない)
特殊能力もつけ易くなったなら、シャットラウンダ―とヴェルドバズを強化してしまおう。

あ、事後報告
ダリアさんのサイキは5・4・4でそろそろ限界になりました☆


おしまい!