コンダリア!ダリアです。
いやーもう年末ですね、早いものです。

ダリアが復帰して一か月がたちました
相変わらずPS(プレイヤースキル)は酷いままです
あっ元からry
そんなこんなで色んな人とSSとりました~
pso20161211_174642_000
でっておんトリガーの人ですね^q^
この人とアルチ行くと9割デットリオン出ますよ皆さん!
このときのアルグルはほんと楽しかったです~ありがとね!
さすがに6本はあきらめました。3本で充分です()
 pso20161216_235907_011
いつもの。
と言えばいつもの3人組な気がする
ダリアセンターにさせてもらいました!ありがとうございました~

そんな最近のダリアのお気に入りは
pso20161217_204043_005
ダブル!かわいい。
ボイスもセリフもそれっぽく変えてみたよ~

あとは
pso20161220_204012_004
マトイごっこしてみたり
pso20161220_204108_006
 勢い余って(?)
マトイちゃんの首を絞めてしまったり
リサはきっと見てみぬふり…

ちがうねん、抱きしめたかっただけやねん。
そんな最近でした。