コンダリア!ダリアですよっと。
報酬期間は皆様如何お過ごしでしたか?
ダリアは中の人が仕事に追われていたので
あまり報酬期間は満喫できませんでした…
とりあえず潜在解放してない武器を1だけ解放したり
サイキを5スロにしたり(能力つけるにしてもユニット高すぎた)
アンガ堀りに行ったりしていました

え?満喫してるじゃんって?
アサルトかランチャー欲しさにアルチに引籠ったのですが
落ちたのはアーレスマシンガンでした…

私の知ってるガンナーってスタイリッシュロールからのインフィしか知らない…
私がガンナーのレベル上げをしていた時期はロールインフィがまだ修正されていなかったので
70まで上げ切ってからは特に触っていなかったのですが
これを機にまた始めてみようかな、と思ったのですが
ガンナーって難しいね・・・・教えてもらいながらやりつつも
既に心折れそうになりました…(;ω;*)
とりあえず6スロに穴あけしたので、メセタに余裕があるときにでも能力つけよう…!




そういえば新しいAC品がきましたね・・・!


やっぱり高かった。 
メセタがとっとと消えていく…。
ローゼンロングGVなるものを購入しました!
キャスコはどうやらカラー3で髪の毛のツートンカラーを弄れるみたいですね!
お得なのかお得じゃないのか…。エステに何時間か篭って
これでもないあれでもないを繰り返していたら…
pso20150326_202449_003
いつの間にか鳥ダーカーになっていました。
ケルビナボディの首元の輪っかがリンガーダを思い出しますね…。
久々に倉庫に眠っていたN・シュバンツレッグを引っ張ってきたら
普段アルビダレッグに合わせて足の細さを調整したので足の細い事細い事!
キャスコは気軽にカラチェンが出来るので、楽しまないと・・・!
鳥ダーカーコスに頼らない鳥ダーカーでしばらく楽しんでおこうと思いました


おかしいな。
最初はカルセオラリアに色を合わせて黄色を使いたかっただけry


まだ全部が全部を見きれてないのですが
髪型とルームウェアっぽい服がとってもきゅーと!
pso20150326_161035_003
久しぶりにコロリンを隠し撮り(笑)
ニャウの尻尾とリリーパカチューシャで似非ニャウごっこ!
制服も種類が増えていたのでついつい買ってしまいました・・・。
ダリアは黒が好きなので、倉庫を見ても服は影か玄ばっかりな気がします
pso20150326_161847_006


これこそ王道
遅刻しかけて急いで走って行ったら曲がり角で運命の人とぶつかる!
ちなみにコロリンはぶつかったらペロります

「いてて・・・えっ・・ペロッてる!?」

このメリーツインテール、デフォ顔だとおでこが余計に広がりそうな予感…
すっきりのダリアでもデコリーンなので、若顔が一番似合うかもしれませんね。
今回のFUNスクラッチのくわえトーストとスポーツバッグとアークスブレザー!
玄が出ていましたがダリアは個人的に影が好みです。

pso20150326_234040_022
マイルームに来てくれたギャル様のマネっこを…!
いい具合に同じようなアクセを持っていたから出来たという…!
だがしかしバーチヤロンは持ってないのじゃあああ…!

昨日はログインできなかったのでもう少ししたら初めてのアプデ後のマガツです…
マガツが終わり次第速報を上げるので一旦このあたりでおさらばです~!





 
さてさてお待ちかねのマガツレビューです!
22時からの顕現せし星滅の災厄/星滅の災厄禊ぐ灰の唱に
逝ってきましたよ…!いつものメンバー(笑)と2キャラ回しました!
最初の30分はいつものマガツでSH3回とCCしてN1回
SHでもフブキシリーズがポロポロ落ちてきておおっ!となったのと
射撃体勢ついたとのことで試しにパニッシュ打ってみたら…
WBつきで5万ちょいだったような…かなり射撃体勢がついた模様

倉庫整理の時間がないときつかった…!

そして30分からのマガツ3対をAISで戦うクエが解禁…!
pso20150326_224430_017

 ふわぁ…と現れたマガツ
すっっっっっっっっごい素早い!
何時ものただ歩いてるだけのマガツと大違いでびゅんびゅん動きます。
ワープもします…恐ろしい…
従来のマガツ通り両足を壊して~のスタイルなのですが
一匹目のマガツは射撃に弱く、二匹目は打撃に弱くという組み合わせで
一匹目はさほど苦労はしなかったものの、二匹目は中々手こずってしまいました
そして3匹目・・・・

マガツ・サイ(禍津・災?)
pso20150326_223805_015
金色のマガツさんです。
これがまた強い…!一匹目とも二匹目とも違う動きに戸惑う私 そしてペロる
意外と時間がシビアな感じなので、二匹目に手こずると三匹目は倒せないみたいですね…
AISのHPが0になると5秒間は操作不能になって、5秒たつとHP満タンで復活します
まあよくHPが0になる0になる・・・!
pso20150326_223653_014
マガツバーストしやがりました・・・・この攻撃が痛すぎた。
でもでも初見で残り1秒で撃破することが出来ました…!


くりあ!
一部許可を撮れていないので一緒にいったおっちゃんとクソロボ以外
モザイクを掛けさせて戴いておりますがご了承下さい…!

残り1秒で無理だろうなと思っていたので、クリア出来て感動しました…!
レアドロは相変わらずでしたけど、コウコマルやフウガダンなどのレアエネミーからしか
ドロップしなかったレアも落ちるようになっていたのでびっくりしました!
市場のコウコマルの値段が3万メセタとかになってましたが…
コウコマルはデザインが好きなので、SS撮ったりするのにも向いてそうです
(本来の使い道と全然違うのは置いておきましょう)

なんにせよAISにずっと乗れるのがうきうきでした・・・!

また更新に日にちがあいた挙句大したこと書いてませんが
これにておさらばです…!


ではでは!