コンダリア。ダリアですよっと
さて今回はタイトル通り、実装されてしばらくは立ちますが
スッキリ顔に挑戦してみました!
pso20150218_012931_005
ダリアもオルカも若顔なので初!スッキリ顔~!
アニメ風ハイライト瞳がよく似合っている気がします!
頬染めも久しぶりに使ったけどかわいい~!

まあ・・・すっきり顔は初挑戦なんですけど








 
この子の名前Dahliaなんですけどね!
若顔のダリアさんは冬眠なされました。
また逢う日まで。アディオス()

pso20150218_001227_002
スズナクシナダの紫をヤミガラスを合わせてみました。
ヨシノテフラヘアーがとっても可愛いです
pso20150217_140834_004
ちなつツインテールも良く似合う~!
意外と使い道に迷っていた髪型も合うようになったので
アークスブレザーとスポーツバッグで
学生風コーデ!
お隣の蠅姫プリンチさんはいつの間にか金髪になっておりました
プリンチが蠅娘って事を初めて知ったんですけど
パウロのキャラには虫が二匹いるんですね!!!!!!!!
バルサンSAをマイリストに保存する日もそう遠くない・・?!
pso20150216_145123_004

 そんでもってラフツインGVを結局買ってしましました(白目)
だってちょっとお安くなってましたし…。またメセタが飛んでいったよ…
画像だとちょっとわかりにくいね・・・色が・・・
すきー
JAの赤い輪が撮影時に映らなくなったと聞いたのでスッキリ顔を引き連れて凍土へ!
上手くPAとかは撮れなかったのですが、わりといい感じに撮れたんではないでしょうか?


どなたか動きのあるSSの撮り方をご指導くだせぇ・・・・。

夜中にエルダーがきたので5人でXHいってきました
WB居ないと死にますね。コレ。
キャスコさんが大活躍?してくれました(但し腕の方は)

最後に皆でSSを撮りました
エルダー
ちょっといい感じにキマッてると思いませんか?
ゼルシウスが多いのはなぜなんだろう・・・と思いながらも
ゼルシウスが最近お気に入りのオルカちゃんでした。

いよいよまた今日からレアブ週間が始まりますね!
アンガ堀りにもまた精がでますね!
オルカちゃんにもアサルトが欲しいんですよ…!

それでは仕事なので、このあたりで~