コンダリア!寒くて手が悴みそうなダリアです
今年ももう終わりですね!中の人は仕事が忙しくて中々blogを更新できません…!
今年は色んな方と遊ぶ機会が増えたので嬉しかったです!
来年もどうかよろしくお願いしますね|´・ω・`)ノ

pso20141224_022155_007
 メリクリも終わったので凍土拠点から和風拠点に変えました~。
黒っぽいサンタが凄く似非っぽいです。

 そして筋肉パ〇チラ()

 セクシーサンタドレスはスカートが短くてけしからん。pso20141224_022510_019
そうしてこうなる(毎度のこと)
SSフォルダを見直してもクソロボくんのまともなSSがないのであった。

しょうがないよね。うん。

 pso20141226_225918_006

いざ、和風拠点へ…!
おみくじも引けるし是非正月はここでお参りしていきたいですね!
集まれれば皆で和服でSSを撮るのもいいかもしれませんね!
pso20141226_231112_007
 
離れ的な建物もあって素敵です。
「抹茶しかなかったけどいいかな?(迫真)」

 数分後

pso20141226_231214_009
 犯人は黒ちゃんです。
そしてこの流れ…ハッ…まさか…(やめましょう)

昏睡なんとかですね!(もうやめてください)


現在レアブがずっとかかっているので、3鯖ではアンガ堀専用ロビーができつつあります。
中々いつも満員で入る隙間があまりないです
昨日もおっちゃんと連打しまくってようやく入れたので、アンガ堀りに…

ユニット落とすのやめよ?ねえやめよ?


お仕事なのでこれにて。
続きはまたこんど!