呼ばれて飛び出てコンダリア!ダリアですよっと|´・ω・`)ノ
19日はダリアの中の人が誕生日でした。掲示板の書き込みGJコメなどで祝って戴き嬉しかったです!
pso20141221_020232_022
 何方かが置いて下さったケーキを
むしゃぶりつくすトナカイの図(ハフハフ)

 どなたが置いてくれたのか分かりませんが有難う御座いました♪
マイルームにXmasプレゼントが置かれていましたが、中身は私が欲しがっていた
アリスブレイドでした。チームの何人かがメセタを束ねて買ってくれたそうです…!
そんなアリスブレイドを使ったコーデがこちらになります
pso20141220_224242_007
 あ、これじゃなかった(白目)
目線的にこれじゃあダリアはただの変態じゃないですか!(犠牲になったおっちゃん)
 pso20141220_222032_004
なんかこんな人某格闘ゲームにいませんでしたっけ?気のせい?
なんとなく格闘娘スタイルに…!
コーデといいましてもセルベリアスイムウェア影に最初からあるボディペイントという
手抜きスタイル!バイオとかにもこんなキャラいてもいいと思いませんかね?
  すぐ噛まれてゾンビになりそうですけど!

 そして話は変わりますが今回のアプデでマガツ緊急が増えましたね…!
私も今日のマガツ緊急で3回目ですがまだ1回の緊急につき2回回すとして
6回の内2回しかクリアしたことがないんですよね…!
WBの大事さやEトラの成功率等、まだまだマガツは奥が深い気がしますよ!

pso20141219_134822_002


ダリアはWBを張ったマガツの 使徒  顔をひたすらウォンドで殴る作業をしてました 
ユニさんとクソロボとおっちゃんと一緒に行ってきましたが、まさかのクソロボが落ちるという
一回目は一人減ったというのもあるのか
マガツの体力も後わずかで門の耐久力もあとわずかで
門の耐久力が持たなくて失敗に終わってしまいました。

リベンジで二回目!
二回目はEトラの失敗も少なく、すごく上手いWBの方も居た様で
何とかクリアすることができました!

pso20141220_234416_011
 ユニさんは何と0時からの9鯖でのマガツも行くそうで…!
マガツの連チャンは辛いものがあるような気が…(良いものおちますように)

ダリは鑑定は安定のラムダでしたけどね!

そしてブースト消費にアルチへ行ってきました!
アンガを倒すスピードが速いのなんの、皆強い…!
pso20141221_002039_013
 ディアボイグリシス(ノーマル種)からドロップしました。
光で解凍するよりほかの属性にしたらよかったかな…?と思いました
ちなみにこの後1スロロストしやがりました(モニカが)

メセタが足りない(必死)
pso20141221_015834_018
 今回のAC品です
どんどん値が上がってきてる気がたので早めに購入を…
最近ショートヘアでも可愛い髪型が増えて嬉しいダリアでした。





このブログを書くのにケーキ食べたまま離席していたら
ケーキを横取りにきたやつを発見…!これは私のだ!
pso20141221_022804_025