今日も元気にコンダリア、ダリアです。
前回のブログでアッカリーンは手が出ないと言っていましたがあれは気のせいでした。
ちょろっとAC回したら出たので、自分で使ってしまおうか売ろうか考えたのですが
結局使ってしまいました。\ダッリアーン/
pso20141121_215918_000
ここ最近のダリアさんはサイキに散っていったエクスキューブの復興を目指すため
絶望も張り切っていっております(但し戦績の方は)
ジグじいちゃんの防具を打撃用に欲しいなぁと思いながらもアルチたのしい。
アルチぐるぐる一日中やってられるかもしれない…と迷走中のダリアです
pso20141122_004338_002
浸食付きのビブラスさん。虫かごは持ちましたか?pso20141122_141924_001
ダ「近接苦手だけどコレを機にBr頑張るからさ、おじさんにサイコウォンド落とすように言ってよ」
ファ「?だが断る」

えるだーさんは今日も平常運転でしたっと・・・。

アプデが来てから特殊能力がすごーくつけ易くなりました!
k,,,
ヤミガラスさんの能力だけまずは・・・!
今回も前回も特殊追加打撃がACスクになかったので市場は9M超えに…
尚且つ近接になるとペロ コロ率が上昇するのでスタミナブーストをつけてみました。
倉庫にクォソの5スロがたくさんあってよかったのと、ヤミガラスが元から5スロで落ちてくれていたので
能力つけるのにらくらくでした♪
スタブ2.5M 追加20%(倉庫から) クォソ×3 マタボ武器(ステⅢのもの)
あわせて5スロ100%でした、が。
5つも素材をつけていたからか、追加しようとしたら92万メセタ・・・・

0の桁多くないですかネ…?目が悪くなったのかな…?
少し費用の方が高かったですけど能力を無事につけれまして、とりあえず10にだけしたってところです
メセタ貧乏すぎて潜在あけられないって言うのは内緒
だってアッカリーンやりたかったんやもん!

そういえばレベルキャップが75になってやっとテクターが1抜けで75になりました。
次はフォースを75にしたいと思います。

おっちゃん「フォースあげたら次はブレイバーかな?」
ダリア「つ、つぎはバウンサーかな?(現実逃避)」

最近よくアームさんが居残るバグが多い気がします。
BlogPaint
ダ「ねーサイコウォンドは?」
ファ「そんなものはない!(というかわし(腕)からはドロップせんし…)」
居残ってぼっ立ちならまだしも昨日に至っては上記のように問うダリアに対して
攻撃をしかけてきやがりました。なんてこった!


しつこかったか。こりゃ失敬


昨日今日と忙しくてあまりアルチとかも回れてないので
明後日からまたちょこちょこ復帰できたらいいなぁと思います。
ここ最近はアルチに行くか緊急に行くかしかしてないので何かしたいなぁ

ところで…。
倉庫の☆11をエクスキューブに変える術を早く…!
エクスキューブじゃなくてもなんでもいいから…!購入パス以外のものと交換させて下さい…!