コンダリア♪
pso20141120_190629_005
ハルコタンは温かくて一足先の春ですねぇ。
チームルームもハルコタンルームが来るらしい(もうあるかもですけど)
春になったらみんなでそこでお花見がしたいこの頃です♪
早く春が来ないかなぁ…最近寒くなってきましたねぇ~。
新しいスクラッチのダッフルコートが可愛くて可愛くて…!
pso20141120_140813_000
合わせる帽子が難しいので、ねこみみボーラーを被せてみました♪
ネコミミボーラーとマフラーミトンとアークスダッフル影を合わせてみました。
風邪帽子にマスクもつけて!
コラボのショートヘアーとアッカリーンが欲しいけど高すぎて私には手が出せませんでしたorz

そして今日はフレさんとアルティメット頑張ってきました!
必死すぎてSS撮れてません。ハイ。
だって立ち止まってたら床が美味しいんですもん…orz
SSは次回ということで…お許しください(=^・・^=)

そしてそして。
何度目かのマルグルでディアボイグリシスのレア種と遭遇!
戦ってる間にブースト切れて^^←こんな顔になりましたが
倒し終わった後に出てきたSW

このブログを始めた時に武器拾ったよ報告とか強化したよ報告は無いと思ってたんですが
pso20141120_202120_027
PSO2初めて一年とちょっと経ちましたが、初めて★12を拾うことができました。
でもダリアさんはBrが苦手です、使いこなせる気はあんまりありませんすいませんpso20141120_195858_020
装備してみたらカッコいい…!
カグヤヒラリ雅とよく似合うと思います。

天女の羽衣はちょっと余計だったかな?(好みですが)
ヤミガラスを強化するメセタはありませんが、頑張ってデイリーして
TAしてクロトからメセタを引き出して  強化してこれを機にまたBrを頑張りたいなぁと思います
一応70まではあげてるんですよ?FiとRa以外は一応70にはしております

なんか慌ててしまったせいで鑑定した時のSSとか普通に撮り忘れててドンマイでしたが
これからもめげずにアルティメットを頑張ろうと思わせてくれましたー!(てきつおい)

それではいったんこれにてさらば! 



 喰らえッ…!俺の…!
pso20141121_001109_031
 ザンディオン!!!!!!!
pso20141121_001135_034