こんだりあ!('ω')
昨日はチアガールづくしでしたけども、今回のACは魅力的なものが多かった気がします
マトイの髪型が安かったのが意外でしかなかった・・・!スポーティーショートヘアが高い・・・!
ちょっと今メセタ貧乏なので手が出ません・・・(´;ω;`)

今回のおすすめ  ルナプロフェシー! 
いいですねぇ、このポロry・・・・妖艶ですねぇ!
pso20141010_145740_011
身長が小さくて可愛いキャラよりも身長の高いお姉さんのようなキャラの方が似合いますね…!
そしてあまり胸が大きすぎると奇形に見えてしまいます・・・。
という事でルナプロフェシーは(絶賛レベル上げ中の)ローゼンフィーヌさんに!

そしてやっぱりスポーツの秋!という事でアークスジャージーの再販が来ましたね!
今回のスクラッチでは長袖も出ているので皆さん要Checkですよ!
羽織りSスイムウェアとアークスジャージー(長袖 黒)
ようじょs
ダリアさんとこの幼女たちです。
この子は貰ったエステパスを使って体系をいじろうと思っております・・・
何か幼女なのによーく見ると体系が幼女じゃない・・・・!
(絶賛レベル上げ放置中です)

今回のAC品はどれもいいものでメセタが吹っ飛んでいきました…
でも可愛いので満足満足(SSが捗る捗る)
pso20141010_145049_008
あまりにアクティブすぎてパティエンティアが千切れて飛んでいきそう・・・!


       おまけ

pso20141010_032600_033

まるで色が対照的なキャス子達で〆ましょう。
ネージュさんがドジョウ掬いをしてるような気がするのは気のせい。