DahliaStyle

PSO2 フネサン【ソーン】にて エステもしたいけどレアも掘りたいアークスやってます。 肝心のプレイヤースキルは(お察し)

お久しぶりに御座います(まとめ)

コンダリア!お久しぶり(?)です。
しばらく更新不定期とか抜かしていましたが、復活できそうです。
更新は滞ってましたが、やることはたくさん…!SSもたんまり
ということであった出来事を纏めつつ、書いていきたいなーと思います。

まずは~再び9鯖へ~
pso20150103_231715_007
 盗撮は犯罪です 

前回ちらっと載せたコーディネートで再び9鯖へ…!
今回はラッシュ君も一緒だよ!
今回は中の人が多忙だったこともあり、あまり長居できなく遊ぶ時間も少なかった…!
そしてそして。

 【避暑地】 ~爆誕~
 
9鯖にてラッシュ君と「何しようか~」と考えていたのですが
よし、チーム作ろう!(白目)となったのでチームを作ってしまいました!
チーム【避暑地】 メンバー数 ダリア(マスター) おっちゃん(マネージャー)
の、二人…!まあタイトル通り他の鯖から来た際の憩いの場として置いてあるので
きっとチームツリーも枯れちゃうでしょうね・・・・!
多忙の間ログインできずにチームポイント溜めれなかったのですが
おっちゃんがコツコツチームルームが作れるまで貯めててくれたので嬉しかったです
pso20150105_010624_003
 ここはマイルーム(バカンス仕様)ですけどね…!
そしてやっぱり盗撮は犯罪です 
これじゃあダリアがまるで変態じゃないか (今更)
pso20150110_212700_000
 本当はこちらになります。はじめってこんなにパセリ小さいんだ…!
アルカの木がブロッコリーならこっちは本当にパセリだったっていうレベル
 サブの箱娘が育ったら9鯖へ移籍さそうかと考えております(メセタの共有はよ)
シーさんに影響されて、サブ箱娘も変貌を遂げようとしております(それはまた後程)
Raを箱娘でしかしたことはないですが、Raって難しい…
WB外しまくるよね。防衛って何したらいいか分からなくなってしまい…
まだまだ精進が足らん!と思った所存でした。
装備も考えなきゃなぁと思いながら(今はダリアのGu装備の御下がり)
@1上げたらフラウレインが装備できるので、フラウペタルからレベルアップを…!


~スナック・ダリアOPEN~
pso20150112_011701_017
ユーノーアップスタイルとユウビフリソデとボタンコサージュで
あら不思議、スナックのママに!
チームルームのハルコタンお参りに着替えただけなのに何故か老け込んだダリア
これもうスナック開けるんじゃね?とマイルームを改装しました。
そしたらスナックつくってた筈がなぜかクラブちっくに…
カウンターだけで映ると良い感じ?是非夜にスナックダリアにおいでませ!pso20150111_234947_002
 ちなみに。
 うちのお店はナンパ禁止です。新人のルナちゃんに迫り来る老師
この後丁重に携帯番号を教えるの拒否されていました(ニッコリ)


~クソロボくんの誕生日~

そしてそして1月12日は、アルカのマネージャーである
クソロボくんのお誕生日でした。
皆で夜あつまって(スナックダリアに)お祝いをすることにしました。
そしてこの日にアルカに入ったおちび()も一緒に!
pso20150112_000151_010
 おめでとうクソロボくん!
老師がソファにめり込んでるけど気にしちゃいけない。
老師くんのSSを撮ると何故かネタになるのはなんでだろうか
pso20150111_230519_001
 ダーカーウォールにつかまる老師くん
この後自力?で出る事が出来た様ですヨカッタネ!

 クソロボ君の誕生会は続きます(ニッコリ)
 其の後は何故か演奏会になり
久々に大人数集まって遊ぶことになりました。楽しかった~pso20150112_010057_014
 老師くんがその辺のストリートミュージシャンっぽいですね!
コロ君式の下、アワーファイティングをお送りしました!

実はこないだ9鯖でも・・・・
pso20150105_012711_009
 ネルさんルームにてわいわいと遊ばせてもらいました
pso20150105_012314_008
 すごくつるぺたですね!   ネル「殴るぞ」
マジピが刺さってる気がするけど気にしちゃいけない…
やっぱりこれだけ見るとダリアが変態な気がするけど
そんなことはないんだからね?ね?(必死)


~最近流行りの少人数~
pso20150110_230120_006
SHマガツを4人で行ってきました!
ダ「ねえマガツってどっから攻撃するんだっけ」
セ「え~とね~wikiってみる」

結果は想像の通り失敗しましたがね・・・!
体力低下までいけたのでいずれいけるんじゃないかと思います。
4人で捕縛すんのきつすぎた^q^50回とか鬼畜でした まる

2回終わって最後の3回目で人が集まらなかったので遊んだだけなんですけどね…!


今日はXHエルダーを4人で行ってきました(さっき)
pso20150113_141008_014

 無事に成功できたのでおっちゃんが荒ぶっております。
こういうのも楽しくてイイネ!
肝心なレアはナス×1 カムイ×1 ありがとナス!


相変わらずグダグダなブログですがマイペースに更新できたらなと思いますので
これからもよろしくお願いします ダリア
 

更新不定期に(土下座)

ちょいと中の人が多忙になるため
無期限で休止させて戴きます…ゴメンナサイ|´・ω・`)

とかいいつつ案外すぐ戻ってくるかも?かも?
後携帯ぶっ潰れたので、連絡網が途絶えましたのでここで…


2015 01 06 

あけましておめでとうございます

新年の挨拶を遅ばせながらですが
開けましておめでとうございます。皆さん正月は何をして過ごしましたか?
今年もダリアは諸事情により皆と年越しができなかったのが少し残念でした|´・ω・`)

pso20150101_204235_013

 今年もいい年になりますようにと御神籤を…!


pso20150101_204504_014
 
和風拠点はやっぱり綺麗!
AC品の人気品が2週間限定で再販きていたので買い占めました
ナチュラルミディアムがかわいいです。 

pso20150101_204847_022
 
筋肉娘と狐たんと。
やっぱり桜はいいなぁ。早く桜の時期にならないかなぁ?
(散った後溝とかのお掃除大変だけど) 
お正月だからか、チームの人達もよくログインしてて、いつもより賑やかな気がします
 pso20150103_004054_036

近くで見るとダリア化粧濃くね?と言われたので薄メイクに変えてみましたw
確かに頬紅が尋常じゃないくらいにオレンジで発光してましたw

待ちに待った再販のマリーカチューシャと服はマギアセイヴァ―で。 
再販は来ないと思ってたアークスコートや、アークスブレザー
ユーノーカリスなど割とお高めな服も再販が来てたので購入。
 ダンスや髪型、いろんなものが再販が来ててビジフォン廃人になりました…!

ダンス「アニマル」も欲しかったんだよね…!
 
欲しいものも沢山変えて満足しながら23時からマガツまでの間 に
普段ならTeHuなのですが、珍しくFoTeでオバテ担いでアルチに行ってきました
たまにはFoもいいね!でも殴りたい!となりながらアンガびしばし

BlogPaint


|´・ω・`)うーんこの

お正月早々運を使っちゃったんじゃないかとおっちゃんに言われてしまった・・・w
その通りかもしれない…!
今年のレア運、期待できるかな?
 
BlogPaint

 
6スロにするのは怖かったので5スロになりました…!
6スロでスピⅢをつけるのも手だったのですが、モニカに一度3スロまでロストされたので
5スロで我慢することにしました… 
ラムダグラインダーが足りないのでウォンドもロッドも潜在1しか
解放できていません…後はなによりリスク完全が高い。
おかげでメセタ貧乏になったので真面目にデイリーこなしてきます…

今年の目標は☆13を属性60にできたらいいな…!
夢はでっかく懐から出るメセタは小さく!

そんなダリアでした。

ではまた!
ダリアと仲間たち
だり

    1.Dahlia

きゃすと
    2.オルカ

  その他育成中(絶賛放置)
   ニュマ娘×1
   デュマ青年×1
   ニュマ男×2
   ヒュマ女×1
カテゴリー
  • ライブドアブログ