DahliaStyle

PSO2 フネサン【ソーン】にて エステもしたいけどレアも掘りたいアークスやってます。 肝心のプレイヤースキルは(お察し)

三鯖チアリーダーズ!

新しいACが更新されましたよ・・・!
今回のACはダリア的には欲しいものが割とあった気がします・・・!
ハノン氏と同じく全財産がほぼ持っていかれました(´;ω;`)
今回はチアリーディングメインでその他は後々更新していきましょうね!はい!
ちあだり

青チアリーダーダリア!Byれびー邸にて!
ハノン氏のマイルームに遊びにいったら其処に居たれびーさんもハノンちゃんも皆チアリーダーw
これはもうSS撮るしかない!といざ宇宙(光源)のれびー邸へ・・・!

pso20141010_023604_008

 宇宙へ向けてアークスへ向かって応援するチアリーダー達・・・!
「私たちの分まで頑張ってきてね・・・!ガ・ン・バ・レ!」

かわいい

   我らがアークス★応援団

 いやーホントに可愛い。なにこの可愛さ。犯罪レベルです。
後お二人ともリンクさせて戴いて感謝感激雨嵐です・・・!これからもダリアめをよろしく・・・!
pso20141010_024943_025

     み ま し た ね ?

本日は歯医者日和

今日も対抗戦・・・!
今日は歯医者デーです。皆さん虫歯の治療はしてますか?
そんな中ダリアの中の人は仕事です。なんでこんな時に限って・・・。
一瞬さぼって歯医者通いしようとしたけれど心の中の天使がそれを拒みました(白目)

ちょっと早いクリスマスコーデ(っていうかタイツry)
ぶろぐ

もはや履きたかっただけの模様・・・・
ポップスコアとの組み合わせは鉄板のようでロビーでもちらほら見かけるので違うものを・・・!

今日は日が変わった0時から闘将をチームの方々と行ってきましたよ!
pso20141004_003518_000
左からギャル様 老師 クソロボ 秋桜 コロペロックマ ダリア きつねたんかわいい
(よもや正式名称の方が少ないと言うのは秘密)
(そしてコロリンがちょこちょこ寝落ちしてたのも秘密・・・!)

そして今日はアルカのマネージャー陣の一人 ★と言われればこの人
ほし
                   黒神★龍魔くんのお誕生日でした!
                おめでとう!これでまた一つ★が増えたね!  
          当の本人は風邪をお召しになっていたので、早く治りますように 


                                             Happybirthday Kurokami★Ryu-ma ☆ミ



10月
 

久しぶりの採掘基地

おはこんにちばんは、ダリアです。
今宵は久しぶりの採掘基地・・・!久しぶりのAIS・・・! 
(レアも欲しいけど絶望レベル上げおいしゲフッ)

低レベルで行ってしまって申し訳ありませんでした、はい。
同じマルチで出くわした方は、うわーこいつ・・・って思ったことでしょう・・・!
でも二回いけてダリアめは満足です。レベル2も上がったぜ!いぇい!

しかし肝心のレアはお察しということで・・・・
今回のスクラッチ品でのコーディネートをひとつ
ぶろぐよう

ダリアの中の人が風邪ってことなのでこっちのダリアさんにもマスク装着!
よく見たらスカートがシャツからはみ出てるのはもう気にしない。

目は縦長ハイライト瞳にしてみたよ!
ダメージタイツを有効に使いたいけど中々生足がまるっと出ている服がない気がする・・・
 
ダリアと仲間たち
だり

    1.Dahlia

きゃすと
    2.オルカ

  その他育成中(絶賛放置)
   ニュマ娘×1
   デュマ青年×1
   ニュマ男×2
   ヒュマ女×1
カテゴリー
  • ライブドアブログ