DahliaStyle

PSO2 フネサン【ソーン】にて エステもしたいけどレアも掘りたいアークスやってます。 肝心のプレイヤースキルは(お察し)

アンリミテッドブレイブ!

 書こう書こうと思って結局書きそびれた今回のACスク品!
 今回のはパウロ大喜び!の内容でした!(私も大喜び)
 デビルウィング、ヴァンパイアハットなどの再販もきましたね! 
 お蔭でパウロ君のお財布はすっからかん!  はい、私のお財布もすっからかーん(ゝω・) テヘペロ
 デビルウィング&コウモリの組み合わせは前の記事で紹介しておりますが。
 GHオッソリア450との組み合わせもいいし、パニスレプカ影とも組み合わせ抜群!
 牙もちょこんと可愛くて本当に何度も言いますがパウロのお財布と私のお財布がすっからかん!
 pso20141025_225712_008
 Da


 ・・・と、コウモリシリーズのコーデは上げてみたのですが
 マギアセイヴァ―もといマギアクソロボ の服について一切触れておりませんでした。
 マギアはカラーチェンジパスで濃い赤にしてみました。
 ダリアさんは元々影が好きなので服も影が多めなのですが、初めての濃い赤色・・!
 pso20141030_214033_000

 ローゼンロングテール
 スタビライザー


 え?たったこれだけって?

 たったこれだけです(ドヤァ)
 ローゼンロングテールはヘッドパーツが元々ついていますので(元々キャスコのだし)
 特に髪飾りはつけておりません。 手抜きじゃないよ?
 後は何故かダリアさんで登録されていたスタビライザー(倉庫の肥やしになっていた)
 いつもつけるタイミングがなく(寧ろこんなのあったのry)今回このマギアと合わせてみました
  赤いタイツを履かせてみると元々のマギアの薄い黒タイツに混ざってカラチェンした色とピッタリ!
 横から見るとスタビライザーが良く分からないので後ろからもう一枚!

 pso20141030_214255_002
 
 この姿でレントオーナムを装備すると、スタビライザーと被って凄くとげとげになります。
 
 ダリアは大体コスプレっぽい恰好ばかりなので、たまにはこういうのも・・・!
 
pso20131029_151555_000

 昔を思い出しますなぁ
 ん?誰かな?顔が違うとか言ったの

  可愛いは作れる!(終われ)

 
 

ペロッたら隣でイチタロー3をしよう

コンダリア!(*‘ω‘ *)仕事前更新です(急げよ
昨夜の夜が深まる時間に皆で集団歯医者ですよ!





\ ど〇ぶつの森をさせろォ!!/
Da

紫の雷がゴロゴロしてます。
今日のコーディネート(大体皆と被る)は

 パニスレプカ影
 縞タイツ白  
 コウモリ
 デビルウィング
 吸血鬼の牙
 デフォである髪飾り(名前忘れ)
 瞳はうずまき瞳(曖昧)

コーデ載せてるブログなのはいいが名前が曖昧という地雷
 今回のテーマは・・・



The・吸血姫(・・調子にのりました 
 31日はアルカード内の予定(あくまで未定)ではハロウィンの仮装パーリィをしようとのことでしたが
ダリア氏常日頃から大体コスプレして戦ってる気がしてならないのは気のせいでしょうか。
細かい事は気にしない、さて31日のコーデを考えねば・・・
吸血鬼スタイルかわいいよー 噛むぞー咬むぞー咬んじゃうぞー!

そんな頭の弱い子率いる(リーダー投げたけど)女子パーティ!
おっちゃん(狼男)率いる男子パーティで歯医者にいってきました(*´з`)

アポス戦でのペロの応酬と見事なぐだぐだっぷり・・・!
「あ、なに?老師ペロったの?(さっさと駆け寄り)
添い寝してあげるね!!!!!!!!(イチタロー3)」

スッとムーンを投げる紳士ブラックスター(黒神★龍魔)

「ちくしょうSS撮り損ねた!」となる頭の弱い子ダリア氏


2回目からのグダっぷりは酷く、一回Nにいくはめに・・・!


柱一本残ってるんですけどォォォォ!?


おっちゃんのサテライトカノンが老師を襲う・・・!

本体からはラオウ様()も合流・・・!すっとラプPTへと入る頭の弱い子ダリア()
合計9人で行って参りました(*‘ω‘ *)!

なんというか安定ですなぁ。あれやこれや楽しんでる間に
何処に間違いがあった・・・・(深淵に消える梟)

pso20141029_030252_018

SSもお願いしていい具合に取らせてもらいました(*´з`)ふへへ
若干秋桜が棒立ちな気がするけど気にしない…。

31日はSSを大量に撮りまくって長文で更新するぞおおおおお!


ではのん!
 

浮上施設と歯医者さんと

こんだりあ(ゝω・) ダリアさんですよっと!
今日は昨日~今日の日記を書こうと思うよ!決して昨日サボって寝たとかじゃないからね…!

昨日はパウロとおっちゃんと秋桜と4人で浮上施設に遊びにいってきました(*´з`)
pso20141025_220318_000
ペロ コロった挙句秋桜に踏まれるパウロ氏(アルカード当主)
敵が死んだ際に一緒に巻き込み自爆されてしまったようです・・・。

pso20141025_224615_006
 天然物のバルロドスちゃんは釣れないかなぁ~・・・
( ↑この直前に天然物のバルロドス二体と格闘し月を切らした方々)

しかしあれですね。浮上施設マルグルはボスに逢いやすい!
一回のマルグルだけで、バル×2 油ぎった蜥蜴×2(マドゥなんとかさん) その付き添い×1(ネプなんとかさん)
オルグブラン×1 まだ何かいたような気がするけど忘れちゃったから割愛します\(゚ロ\) えへへ
 
しかし今更ながらの浮上施設レポみたいになってますけど。
本当に浮上施設は綺麗です。浮上施設は・・・・ (敵なんであんなキm)
沈没した船の上(?)に乗れたりして、マップの複雑さもさることながら綺麗です
やっぱりウォパルはいいね~。

そして世間ではハロウィンシーズンでゲーム内でもハロウィン緊急が始まりましたが
今年はヴァ―ダーさんが地面から生えて来るシステムになっております 
誰もが一度は「えっ」ってなる仕様になってるかと思います。ええ。
去年は私めはルーライラを必死に掘っておりました(落ちませんでしたけど)
結局メセタが物を言いました(まあ緊急だったので安くはなってたんですけどね)

そして話は今日の話になって先ほどおっちゃんとルーサーに逝って参りました

そしてルーサーが終わった後いつも通り鑑定に行ったんです。
SWにDBがポツンとあるじゃないですか…

ま、まさか・・・!?
どどどうしよう、えっと次の強化期間に強化したらいいのかな・・・!
でも今手持ち9Mしかないよどうしよう・・・!

頭の中でWKWKしながら考えていたその時(ハッ)



・・・・・・・そういえばダリア氏、アポス時に二つほどSW拾ってたなぁ・・・・・・
あー、アポス・・・・DB落とすなぁ・・・・・・・(急激にテンションが下がる)








ご想像通り、鑑定してみたらディオレクスティー
あっはい、解ってましたとも・・・解ってましたともおおおお(´;ω;`)


pso20141025_225712_008

浮上施設に咲いた花!綺麗ですなぁ(逃避行)


 
ダリアと仲間たち
だり

    1.Dahlia

きゃすと
    2.オルカ

  その他育成中(絶賛放置)
   ニュマ娘×1
   デュマ青年×1
   ニュマ男×2
   ヒュマ女×1
カテゴリー
  • ライブドアブログ